大阪のキャバクラ求人|セクキャバやキャバクラの求人に応募する前に知っとくコト

大阪のキャバクラ求人

プレゼントを持っている女性

ちょっとここで大阪のキャバクラバイトについてもご紹介します。

大阪には夜のバイトができるお店がたくさん存在します。
とくにキタと呼ばれる大阪駅、梅田駅、北新地駅から徒歩5分程のエリアは様々なお店がひしめき合っています。
大阪は日本三大都市の1つですので仕事の出張者のサラリーマンも多く、とても活気があります。
大阪という土地柄、わいわい楽しく飲むキャバクラやクラブ、ラウンジが栄えています。
中には、学園祭の様な雰囲気でお喋りできる様な愉快なお店もあるようです。

セクキャのように体に触れれるのは少し抵抗があるという人であればキャバクラもありだと思います。
キャバクラは、どちらかというと「話」がメインのお店なので、トークに自信がある人であればセクキャバよりも稼げる可能性は十分にあります。
キャバクラのバイトは、求人も多く色んなお店から選ぶ事ができるというメリットもあります。

キャバクラは基本、お触りなどはありません。
あるとしても手を繋いだり、肩を抱く程度です。
大阪は有数の繁華街ですので、キャバクラでも時給は高く2500円〜6000円と幅広いです。
キャバクラもセクキャバ同様、指名数や売り上げなどによって時給が変動します。
お店に対して、貢献度が高いほど高時給になります。
また、キャバクラの場合は、ボトルなどの高いお酒の売り上げも関係してくるので、稼げる人は天井知らずで稼げます。
しかし、人気のない女の子は閑散時期になるとバイトに入らなかったり、早上げ対象になりやすいので、せっかくお店に出勤してもあまりお金を稼げなかったりします。
ここはそれぞれの能力があるので見極める必要があります。