十三のセクキャバ求人|セクキャバやキャバクラの求人に応募する前に知っとくコト

十三のセクキャバ求人

陸橋にいる女性

時給の高い女性のお仕事といえばまず思いつくのが夜のお仕事ですよね。
夜のお仕事といっても、スナック、キャバクラ、クラブ、セクキャバ、オナクラ、風俗と沢山あります。

その中でも利用者も働く人も増えつつある「セクキャバ」についてご紹介します。
セクキャバとは、お話するだけのスナックやキャバクラ、クラブと違って少しエッチなお店です。
とは言っても、下半身を脱いだり、触らせたりするのは基本NGです。
サービス内容の大半はお客様の膝に乗って、上半身を少し脱いで胸を揉まれたり、触られたりします。

テクニックが上手な子は、お客様が触るのを上手くかわしながら、お喋りをする場合もあります。
基本的には、少し暗めの半個室みたいな作りになっているお店が多く、お触りがメインなので話し苦手な子でも問題ありません。

また、お店がある場所が都内か地方かで微妙な給料の差があります。
あくまでも相場ですが地方のセクキャバの求人の時給2500円〜5000円。
都内のセクキャバの求人の相場は大体3000円〜6000円位です。
都内の方が、物価が高い分全体的な時給は高めです。

例えば大阪を代表する繁華街の1つでもある十三の求人では、3500円〜5000円位の求人が目立ちます。
十三は大きな繁華街なのでセクキャバも沢山あり、求人も豊富です。
十三の他のお店でもほとんど、体験入店というものがあり、採用前にお店で実際に1日〜3日働いて雰囲気を見る事ができます。
もちろん、体験入店から時給は発生します。(お店により、本採用の場合と体験入店の場合の時給が違ったり、同じ場合あり。)
十三周辺では、体験入店でも時給保証5000円などを掲げているお店もあるので、まずは体験入店から初めてみることをおすすめします。